サスケ君(森本裕介)就職先IDECの年収と彼女と結婚は?SASUKE2017

3月26日放送の『SASUKE2017』にサスケ君こと森本裕介さん(4人目の完全制覇者)が出場します!

サスケ君は、前回放送では就職活動の為に出場を断念していましたが、無事株式会社IDECに就職先が決まったそうで、システムエンジニアとして勤めているようです。

今回は、サスケ君(森本裕介さん)の就職先であるIDECとはどのような会社で年収はいくらなのかと、彼女との結婚はいつになるのか調べてみました!

【スポンサードリンク】

サスケ君(森本裕介)就職先IDECの年収と彼女と結婚は?SASUKE2017

 

 

森本裕介(もりもとゆうすけ)

生年月日:1991年12月21日
ニックネーム:サスケ君
出身地:高知県
身長:162cm
体重:58kg
学歴:高知中学校・高知高等学校・高知大学・大学院理学部
就職先:IDEC株式会社のシステムエンジニア

TBS『SASUKE』の4人目の完全制覇者。

 

サスケ君こと森本裕介さんとSASUKEとの出会いは、サスケ君が7歳の頃におじいちゃんと初めて見たSASUKEの第3回大会をテレビで見たことが始まりです。
以来SASUKE出場を熱望し、中学高校時代は部活に入らずSASUKEの練習一筋でトレーニングを続けてきました。
そして、SASUKE第18回大会にわずか15歳で初出場して以降8回の出場を誇っており、
第31回のSASUKEで念願の完全制覇を成し遂げました。
(この時点で完全制覇者はサスケ君を含め4人目となっています。)

「おじいちゃんに完全制覇したところを見せられてよかったです。」と語った。彼はすぐさま家族のところへ行き「これ(完全制覇)だけはやっておきたかったから、もう何も…」

と、完全制覇について感激のコメントをしています。

 

サスケ君の就職先IDECの年収は?どんな会社?

 

サスケ君というニックネームが付けられるほど、SASUKEでは欠かせない存在となりましたが、完全制覇を成し遂げた30回大会は就職活動の合間を縫っての出場でした。

 

サスケ君は高知大学の理工学部に在籍していましたが偏差値は54で頭は良いようです。

 

そして2016年の春にIDEC株式会社に就職が決まり、エンジニアとして勤めています。

 

SASUKEの第32回の収録を行った5月にはIDECの研修中のため欠場していましたが、2017年3月26日放送のSASUKEでは久しぶりに出場されることが決まっています。

サスケ君の就職先となったIDEC株式会社とはどのような会社なのでしょうか?

IDEC株式会社は、制御機器製品、制御装置及びファクトリーオートメーションシステム製品、防爆・防災機器等の製造メーカーです。
スイッチ、表示灯、リレー、端子台、安全機器、LED照明、センサ、プログラマブル コントローラ等の制御機器、制御装置、FA製品、防爆製品等を製造、開発、販売しています。

本社は東京で、事業所、営業所、物流センターが地方の他府県にあります。

 

IDEC株式会社の年収は?

 

2015年発表によると、平均年収は、621.8万円とボーナス(賞与)で、生涯年収(生涯賃金)は2億2036万6400円だったそうです。

大卒初任給は20.7万円で、サスケ君も月20万前半の給料で、ボーナス含め年収300万円前後であるようです。

基本的に年功序列式の給与体制のようで、30歳では年収466万9777円(ボーナス含)、60歳では年収631万6246円(ボーナス含)となっているようです。

平均勤続年数:17.0年
平均年齢:42.8歳
従業員数:783人

と、東証一部上場企業で2015年の内定者数:16人(男:11 女:5)で、中途採用は23人となっており、このことからサスケ君は厳しい難関の就職率を見事突破したことがわかりますね。

 

サスケ君の彼女は?結婚はする?

 

SASUKEに出場する人って、ガチムチ系な方が多い印象なんですけど、サスケ君はどちらかというと草食系で見た目全くSASUKEに出場しそうにない外見なんですよね…
性格もさわやかでおとなしく、まじめな雰囲気しか漂ってきませんし…

しかし、脱ぐと筋肉ムキムキで日々鍛えていることがとてもわかる体つきとなっています。

サスケ君は身長162cmでSASUKE挑戦する選手に比べれば体格的に見劣りがし、恵まれていないように思います。
SASUKE1STステージで脱落する選手が続出する『そり立つ壁』は高身長がクリアの条件とも言えそうなものですが、身長162cmのサスケ君はなんなくクリアしているのには驚きを隠せません!

そのギャップでサスケ君のファンになる女の子は沢山いるはずですが、現在はサスケ君には彼女がいるという情報はありません。
結婚もまだまだ先のようです。

IDEC株式会社に就職したばかりですし、しばらくは彼女を作っている場合じゃないかもしれませんね(;^_^A

しかし、東証一部上場企業であるIDEC株式会社に就職していますし、職は安定していることから彼女と結婚しても将来安泰でしょう!

 

最後に…

 

SASUKEの4人目の完全制覇者であるサスケ君こと森本裕介さん。
就職活動の甲斐あって無事就職先が決まり、IDCK株式会社のシステムエンジニアとして勤めています。

前回大会では、IDECの研修中のため欠場していましたが、2017年3月26日放送のSASUKE2017では久しぶりに出場します!!
今度も完全制覇候補間違いなしです。

現在は彼女はまだいないようですね。

今回の放送でまたまたサスケ君の女性ファンが増えることでしょう!

これから先サスケ君がSASUKEに出場するときに、彼女の応援する姿が見れることがあるかもしれませんね!

 

山田勝己 手袋事件のクレーム真相と年収で離婚し娘は?現在はSASUKE2017に復活!

LINEで送る
Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*