みやぞん 母親(春奈)出身は韓国人むくみがヤバい?障害で目が不快

最近話題のお笑いコンビ、「ANZEN漫才」のギター担当・みやぞんという芸人さん。

みやぞんさんは独特の天然キャラで、じわじわ人気を集めていますが、
彼独特の発言・立ち振る舞いから、「目がおかしい。」「精神病か障害を抱えているのではないか…?」
というあまりよくない噂が出回っており、みやぞんさんの母親の春奈さんも息子に劣らぬ強烈なキャラでネットで話題になっています。

みやぞんさんは韓国人で、本名はネバー?さんなのではないかという情報もあるのですが…母親も出身が韓国人ということなのでしょうか?
早速調べてみましょう!

 

みやぞん 母親(春奈)出身は韓国人むくみがヤバい?障害で目が不快

 

みやぞん

本名:宮園大耕 (みやぞのだいこう)

生年月日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172㎝
血液型:A型
コンビ名:ANZEN漫才(相方・あらぽん)
所属:浅井企画

 

趣味は野球や格闘技、それから漫才の最中やテレビのバラエティーでも度々演奏されている、ギターが好きだそうです。

 

みやぞんさんは最近何かとテレビに引っ張りだこで、バラエティーで彼を観ない日はないくらいの活躍ぶりですが、
漫才のボケ担当で、なんとあのお笑いコンビ・どぶろっくの一番弟子でもあるそうです。
コメントを求められたときの切り返しも独特で面白く、まさに今年ブレイク間違いなし!の芸人さんです。

 

【スポンサードリンク】

みやぞんは韓国人?複雑な家庭環境!

 

みやぞんさんは2015年4月21日に放送された、TBSの番組「有田チルドレン」に出演した際、
自身が韓国人であることをメディアの前で語っています。

ただ、はじめから自分が日本人ではないと知っていたわけではないそうで、
友人と免許を取得するために品川区の鮫洲まで足を運んだ際、
受付の人に外国人登録証明書が必要だと言われ、そのとき初めて気づいたそうです。

この事実は、漫才コンビの相方でありながらみやぞんさんの幼馴染でもある、あらぽんさんも知らなかったらしく、
なかなか衝撃的なエピソードとして有名です。
みやぞんさんのお弁当にはいつもチャンジャが入っていたそうですが、
さすがにそれだけで韓国人だと気づくのは無理がありますよね…。

ところで、免許取得のタイミングで自身が韓国人だと気づいたみやぞんさんですが、
その前にご両親から説明などは受けなかったのでしょうか?

実は、みやぞんさんの家庭環境は少々複雑なようで、4人の姉がいる5人姉弟の末っ子として生まれたのですが、
なんと姉弟それぞれ父親が別にいることを暴露しており、みやぞんさんの母親は相当な男好き(モテモテ?)であるとネット上で噂になっています。
よく彼の実家を訪れていた男性(通称:お兄ちゃん)が、実はみやぞんさんの実の父親で、
その「お兄ちゃん」と一緒によく稽古に行っていたボクシングジムで、
倒した対戦相手がみやぞんさんの腹違いの兄弟だと明かされたという事実もあるそうです…。

みやぞんさんの母親、父親そろって韓国の方なのか、どちらかが日本人でどちらかが韓国人なのかは今のところ不明ですが、弁当に毎日チャンジャを入れるあたり母親が韓国人の可能性が高いですね。
物心つくまで自分が韓国人だと知らなかったというのは、かなり衝撃的な内容ですよね。

 

母親の春奈さんの出身は韓国?顔のむくみが凄い!

 

そんな姉弟全員父親が違うと言う、みやぞんさんの母親の名前は春奈さんであることがわかっています。

年齢はなんと70歳!

みやぞんさんは現在30歳前半なので、40歳くらいの時に末っ子のみやぞんさんを産んだことになります。

そして、息子みやぞんさんのブレイクに便乗(?)して、母親の春奈さんはテレビにも出演されています。

3月9日に放送された「とんねるずの. みなさんのおかげでした」では、みやぞんさんの地元である足立区のグルメ&想い出スポットを巡る旅で、足立区NO1の焼き肉店で母親の春奈さんが登場しました!

 

 

焼肉店での登場とのことで、やはり母親の春奈さんの出身地は韓国の可能性が大きいですね。

とても優しそうな雰囲気の方です。

 

あのとんねるずの石橋貴明さんに『地球の生物じゃない』『(みやぞんが)とにかく 無事に惑星に帰してあげたいって』とまで言わせてしまうほどの強烈キャラで宇宙人なのでは?と話題になるほどでした。

また、母親の春奈さんは顔がむくんでいるのかパンパンで、外見にも目が行った方が多いようです。

 

しかし、みやぞんさんは母親の春奈さんへの母親愛が凄く、みやぞんさんは得意のギターで母親の春奈さんに対し『ありがとうお母さん』と日ごろの感謝を込めた歌を披露し、石橋貴明さんも感動して涙を流すという場面も…

 

ちなみに、みやぞんさんの韓国での名前は、ネバーさんなのではないかという噂は、
調べてみるとガセネタである可能性が高いようです。
何はともあれ、宮園大耕さんという本名で、現在はみやぞんとして活躍している彼をぜひ応援したいですね。

 

みやぞんは精神病や障害?目が不快の理由とは…

 

ネットで、みやぞんさんの名前で検索をかけると、『目 障害』『精神病』などの単語が出てきます。
みやぞんさんは、伊集院光さんや南海キャンディーズの山里さんから、
「果てしなくバカ」「おもしろ脳」などと言われており、芸能人にも彼のファンは大勢いるのが分かります。

みやぞんさんはよく、天然キャラとしても知られています。
例えば何か質問をされた際に、その意図が分からずに的外れな回答をしてしまったり、
笑う場面ではない場面で急に笑い出してしまったりと、突拍子のない行動が目立ちます。
これが理由で、「障害があるのではないか?」「精神を病んでしまっているのではないか?」と言われているのです。

それ以外にも、みやぞんさんにまつわるこんなエピソードも出てきました。
なんでも、彼がまだ少年だった頃、知人の家に遊びに行った際知人の母親に、
「いつでも泊まりに来ていいからね。」と言われたことを真に受け、
なんとその知人の家に1か月以上も宿泊し、最終的にはその母親に叱られてしまったという過去があるそうなのです。

芸人さんとしては、突拍子のない行動や発言は笑いにつながりますし、
視聴者としても観ていてとても面白いのですが、
ちょっとその言動が常識を逸する場面が多かったために、
「障害」や「精神病」といったような噂が広まってしまったのかもしれませんね…。

また、みやぞんさんは細い目が特徴的ですが、目に不快感があったりする際、番組の収録中によく目を細めています。
このしぐさが原因で、「目が不快」だと思われてしまうこともあるそうです。

このしぐさがただのみやぞんさんの癖だとすれば、
これだけでは噂が本当とは言えないですね…。

 

まとめ

 

人が不快に感じるということを理解できていない?様子のみやぞんさんの言動が、
彼に関するよくない噂の原因となっているようですが、

今のところ分かっている事実は、彼が韓国人であるということだけのようです。
これからどんな風にみやぞんさんが活躍していくの期待が高まりますね!

母親の春奈さんも強烈なキャラでこれから先テレビに出演する回数も増えてきそうです!
ちょっと危うい言動が面白いみやぞんさんの姿を、温かく見守っていきましょう!

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*