尼神インター誠子の妹は性格が最低でブサイク?腹違いでかわいいとの声や彼氏は?

最近ピンでもテレビで出演する機会が増えた、お笑いコンビの尼神インターのボケ担当誠子さん。
誠子さんの双子の妹の誓子さんと寿子さんは、『腹違い?』と言われてしまうほどかわいいと話題になっていますが、2人の妹は性格が悪く最低だとネットで言われています。

また、誠子さんには現在彼氏がいるのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

尼神インター誠子の妹は性格が最低でブサイク?腹違いでかわいいとの声や彼氏は?

 

尼神インター・誠子

本名:狩野誠子(かのうせいこ)
生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
身長/体重:162cm / 65kg
コンビ:尼神インター(ボケ担当・相方:渚)

 

見た目は「女性版ホンコン」とブサイクキャラで通っている誠子さんですが、よく見るとほんわか可愛らしいお顔立ちをしており、ボケの特徴もぶりっ子ボケと言われるほど、しぐさなんかも女性っぽい天然な感じがしますね。

 

誠子さんがお笑い芸人を目指すきっかけとなったのは、
18歳の時に見たM-1グランプリだったそうです。
その番組がきっかけとなりお笑い芸人に憧れを抱き、当時決まっていた大学への進学を辞め、大阪NSCに入ったそうです!
その選択の結果、現在のブレイクがあるわけですので、
人生どこで何が起こるかわからないものですね…!
大阪NSC時代には何度かコンビ結成・解散を繰り返し、
現在の渚さんとの「尼神インター」結成に至ったそうです。

 

【スポンサードリンク】

誠子の妹は腹違いで最低?性格が悪い?

 

誠子さんは、ぶさいくキャラとしてテレビで出演する機会があるのですが、そのぶさいくキャラとなった原因は3歳違いの実の双子の妹達がかわいいのが理由で、姉の誠子さんのぶさいくさが引き合いとなってしまったそうです。

双子の妹の名前は次女の誓子(ちかこ)さんと三女の寿子(ひさこ)さんです。

あまりに姉妹でかわいさが違うので、腹違いの妹なのでは?と言われる始末…正真正銘の実の妹です!!

(ツイッター画像:左が次女の誓子さん。右が三女の寿子さん。)

誠子さんは一般的にぶさいくでもなく普通の分類に入ると思うのですが…(;^_^A
このツイッターでの誠子さんと双子の妹を見ると…

う~ん…

たしかに妹たちは背が高くかわいいですね!!
姉である誠子さんのおっとりキャラとは正反対の性格である双子の妹たち…、

尼神インターがブレイクする前と現在では、妹さんたちの誠子さんに対する態度も全く違うそうで、最低だと言われています。(笑)

また、誠子さんの事を幼い頃から「シュレック」と呼んでいたそうで、自分たちのかわいさを引き合いに、小さい時から姉を小ばかにしていたようです。
しかもその「シュレック」は、母親と双子の妹たちとの間で密かに付けられたあだ名だったそうです…双子の妹に続き母親までも…誠子さんかわいそうですね…(;^_^A

また、双子の妹たちからは、
『お姉ちゃんといるところを見られたくない』
と、中学~高校の6年間は口を一切聞いてもらえず完全無視状態で、誕生日も双子の妹たちが毎年祝われるのに対し、誠子さんは3年に一度しか祝ってもらえなかったそうです。

これは…双子の妹たちの性格が悪く最低以前に育った家庭環境がおかしい気が…

かわいい双子の妹たちや、差別的な家庭での境遇から、誠子さんは双子の妹たちは腹違いの妹なのではないかと疑問に思ったことがあるようで、

『戸籍を調べて、妹さんと血がつながっていることを確認した』

と、毎日放送のケンゴローサーカス団で明かしています。

確かに、血がつながっていない腹違いの姉妹だから、この境遇なんだと思ってしまいますよね(;^_^A

しかし、腹違いでもなんでもなく、実の姉妹であることが戸籍で確認されたみたいです。

そんな可哀想な状態だった誠子さんですが、ブレイクしてからは姉を利用して『さんま(明石家さんま)と食事行きたい』と、芸能人に近づこうとしている感じが見え見えなことから『性格が悪い?最低!』と思われているようです。

現在はブレイクしたことがきっかけで完全無視状態は無くなり、仲は良くなりつつある(?)そうです。

 

現在、誠子に彼氏はいる?!

 

誠子さんは、バラエティー番組でもよくお笑い芸人の男性との仲を怪しまれていますが、現在彼氏がいるのかは不明です。

しかし、誠子さんのおっとりキャラは癒し系にもなりますし、男性に人気がありそうなタイプなので、彼氏がいてもおかしくはないですね!!

 

まとめ

実の双子の妹がかわいい為に、ぶさいくさや妹たちの性格の悪さが露骨となっている尼神インターの誠子さん。
あまりに酷い家庭での姉妹差別から、腹違いの姉妹なのでは?と、戸籍まで調べてしまうあたり、本人はとても辛い思いをしていたのでしょう…
6年間完全無視や、誕生日を3年に1度しか祝ってもらえないなど、悲惨な家庭境遇であったことがわかりますが、尼神インターのブレイクにより、その家庭での誠子さんの境遇は改善しつつあるようですが、芸能人に近づこうとあ姉の誠子さんを利用しているだけとも捉えられますね。

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*