塚本高史 消えた理由と現在太った原因と白髪の真相は?成宮寛貴との関係!

ヤンキー系イケメンとして木更津キャッツアイなどで人気を博した塚本高史(つかもとたかし)さんですが、現在はテレビでその姿が消えたと話題になっています。

最近の塚本高史さんは太った上に白髪頭になっている画像も出回っており、同じく芸能界から姿が消えた成宮寛貴さんと関係もあるのだとか…その真相は?!

【スポンサードリンク】

塚本高史 消えた理由と現在太った原因と白髪の真相は?成宮寛貴との関係!

 

塚本高史(つかもとたかし)

生年月日:1982年10月27日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
家族:父・母・弟
所属:サンミュージックプロダクション

俳優

塚本高史さんは、1996年にサンミュージック新人タレントオーディション俳優部門で入賞を果たし、翌年の1997年にテレビドラマ『職員室』で役者デビューし、若手俳優として着実に知名度と人気を得ていきます。

私生活では、2007年5月29日に7歳年上の女性とできちゃった結婚をし、この日は嫁の誕生日であることがわかっています。
入籍からわずか1カ月半後の2007年9月15日に第一子となる子供(女の子)が誕生しています。

そして、2009年7月31日に第二子となる子供(男の子)が誕生し、2人の子供の父親となっています。

結婚当初、塚本高史さんは24歳とまだ若い上に、若手俳優として人気を博していた時期だった為に、突然の結婚発表(できちゃった婚)は世間で話題にもなりました。

 

【スポンサードリンク】

塚本高史が消えた理由と白髪と太った謎!

 

結婚前には、『木更津キャッツアイ』、『タイガー&ドラゴン』など、あの宮藤官九郎脚本作品に数多く出演し、結婚発表後もしばらくはテレビでも見る機会が多かった塚本高史さんですが、ここ最近の現在ではネット上で『消えた?』『干された?』と言われるほど姿が見えなくなってしまっています。

その理由を探る為に最近の塚本高史さんの出演歴を見てみると、連続ドラマや単発ドラマでは年に1~2作品くらいのペースで出演されていますが、主要な役どころではなく脇役が多いようです。
映画では2015年に3作品に出演していますが、2016年はO作品と、映画は御無沙汰のようです。

しかしながら、ドラマは毎年出演されているようですし、単に主要な役どころではなく脇役が多いことが理由で
、『消えた』『干された』と言われているようですね。

 

また、若いころは金髪や茶髪など、髪を染めてヤンキー系イケメンな雰囲気だった塚本高史さんですが、現在は髪の色も落ち着き黒髪の時が多いようですが、びっくりすることに白髪が目立ち始めているんですよね…
塚本高史さんは現在34歳ですが、その年齢にしては白髪がとても多いように思えます。

ドラマなどの役作りというワケでもなさそうですし…、元々若白髪だったのか、若いころに髪を染めすぎたダメージからなのか…原因は定かではありませんが、でも白髪のおかげで若いころのヤンキー系イケメンから渋い脂ののった役者っぽい大人らしい雰囲気が出てきており、これはこれでOKなのではないでしょうか?

また、若いころは痩せてスレンダーなイメージが強かったのですが、現在は少し太ったように思えますが激太りと言うワケではなく、貫禄が増した感じで男らしくなった印象ですね。

 

塚本高史と成宮寛貴との関係は?!

 

塚本高史で検索すると『成宮寛貴』というワードが出てきます。
成宮寛貴さんと言えば去年コカイン薬物疑惑が表沙汰となり、騒動の渦中に突然芸能界を引退し世間を騒がせたイメージですが…、
そんな成宮寛貴さんと塚本高史さんは仲の良い親友かなにか共通する点があるのでしょうか??

調べてみると、2人は1982年生まれで同い歳で、若手俳優として人気を博し、演じた役どころもヤンキー系イケメンで同類…
また顔も似ていることから、
『塚本高史さんと成宮寛貴さんが似ている!!』
と言われるようになったそうです。

現に、2人はドラマ『木更津キャッツアイ』で兄弟役で共演していますし、私生活でも遊んだりしたことはあるかもしれませんね。

成宮寛貴さんが芸能界を引退した今、2人は今でも連絡を取り合っているのかはわかりませんが、また兄弟役として2人が共演する姿をまた見てみたいものですね。

 

まとめ

 

人気若手俳優が24歳という若さで結婚って、事務所からしたらかなりの痛手でファン離れは必至…。
仕事も減っていきそうなイメージです。
塚本高史さんは絶頂期に比べればテレビで見る機会は減った印象ですが、ドラマには毎年出演し続けているのをみると『消えた』『干された』はガセであることがわかりますね。

若いころは金髪や茶髪でヤンキー系イケメンだった塚本高史さんですが、現在は白髪が目立ち少し太った見た目になってしまいましたが、脂ののった貫禄のある男の雰囲気が出てきています。

同い年で演じた役どころも、顔も似ている成宮寛貴さんは、『木更津キャッツアイ』で兄弟役で共演もしています。

これからはヤンキー系イケメンから渋い役どころが増えそうな塚本高史さんの今後の活躍に期待ですね!

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*