寺島しのぶ息子(眞秀)幼稚園は青山か暁星どこ?画像は?

人気女優の寺島しのぶさんの息子である眞秀(まほろ)くんが通っている幼稚園が青山学院か暁星…どこの幼稚園なのか話題になっています。

寺島しのぶさんはフランス人アートディレクターのローラン・グラシナさんとの間に生まれた息子の眞秀くんの通う幼稚園がどこなのか調べてみました!

【スポンサードリンク】

寺島しのぶの息子・眞秀くんとは?

 

人気女優の寺島しのぶさんは2007年(平成19年)2月26日に、日本在住のフランス人アートディレクターである、ローラン・グナシアさんと結婚しました。

グナシアさんには、フランス人女性の前妻と1人娘のクレオちゃんがおり、前妻とクレオちゃんは寺島しのぶさんとローラン・グラシアさんの結婚式に参列し祝福していました。

結婚から5年後である2012年9月12日に息子である眞秀くんが誕生しています。

 

眞秀くん (まほろ)

生年月日:2012年9月12日

 

眞秀くんは2017年5月に歌舞伎デビューすることが決まっており、歌舞伎界では異例のハーフの歌舞伎役者として注目されています!

 

【スポンサードリンク】

眞秀くんの幼稚園はどこ?青山や暁星の噂も!

 

寺島しのぶさんの息子、眞秀くんは現在4歳。幼稚園の年中さんです。

この幼稚園に眞秀くんが通っているのか話題になっているそうです。

歌舞伎役者の多くが通っていることで有名なのが、青山と暁星の幼稚園なのですが、

2015年9月中旬には、都内で開かれた幼小中高一貫教育で知られる有名私立幼稚園での園舎見学会に、寺島しのぶさんが3歳になったばかりの息子(眞秀くん)を連れて出席した姿が目撃されています。
この幼稚園は同じく歌舞伎界の松本幸四郎さん、中村吉右衛門さん、市川染五郎さんなどが通った「歌舞伎役者御用達」学校であると言われています。

以上のことから、青山学院の幼稚園ではなく暁星に通っているのではないかと思われます。
なぜ、寺島しのぶさんが暁星の幼稚園を選んだのか?

関係者によると

「寺島さんは息子さんを歌舞伎役者にするのが悲願。歌舞伎の世界に理解が深い学校がいいと考えたようです」

とのことです。

また、寺島しのぶさんの夫がフランス人なので、フランス語を学べる学校も希望しており、暁星の幼稚園はフランス系カトリックの学校法人で、幼小中高一貫教育で希望に一番近かったことも決め手となったようです。

幼稚園ママの先輩で、親交のある井川遥さんや木村多江さんにも、受験対策の細かい部分まで相談にのってもらったそうです。

息子の歌舞伎デビューに備えて、歌舞伎役者御用達幼稚園への入園を決断されたようですね。

 

寺島しのぶ息子(眞秀)歌舞伎物議なぜ?菊五郎は『梅幸』を継がせる!

 

最後に

 

寺島しのぶさんの息子である眞秀くんは、2017年5月に「魚屋宗五郎」という演目で異例のハーフ歌舞伎役者としてデビューを控えています。

現在は歌舞伎の稽古に、暁星幼稚園への通園に、と多忙の毎日を送っている眞秀くん。

将来的には、格式高い音羽屋の大名跡である『梅幸』をハーフである眞秀くんが継ぐ可能性もあり、今後もお母様の寺島しのぶさんの活躍と合わせて、歌舞伎役者としての眞秀くん活躍もとても楽しみですね。

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*