福山雅治 吹石一恵のマンションは代官山!子供の性別や名前は?

2015年9月28日に結婚したことを電撃発表した歌手で俳優の福山雅治(ふくやままさはる)さんの妻で女優の吹石一恵(ふきいしかずえ)さんが第1子の子供を出産したことがわかりました!!

吹石一恵さんが福山雅治さんの子供を妊娠していることは今年の8月に発表し、その時にはすでに安定期に入っていましたが、妊娠初期には当時お住まいの高級マンションに不法侵入されるという件があり話題になっていました。

現在は、代官山の高級マンションに引っ越しをされ、それから間もなくして福山雅治さんは、吹石一恵さんの出産に立ち合い、第一子の子供の誕生に涙を流したそうです!!

生まれた子供の性別や名前の発表はされたのでしょうか?!

また、現在お住まいの代官山の高級マンションはどこなのか…情報の真相は?!

【スポンサードリンク】

福山雅治 吹石一恵のマンションは代官山!子供の性別や名前は?

 

福山雅治さんは、昨年12月22日に自身のファンサイトで吹石一恵さんとの第一子の子供の誕生を報告しました。

その内容によれば母共に健康で性別などの詳細は明かしていないようですが、福山雅治さんは出産に立ち会い、第一子の子供の誕生の喜びに涙したことをつづっているそうです。
「ご報告です。無事に出産が終わりました。
母子ともに健康です。

これまでの日々は、ただただ生まれて来てくれる子供が元気であることだけを願っていました。
幸いタイミング良く立ち会うこともでき、第一声を聞いた時、その姿を見た時は、やはり涙が出るものなのですね。」
と福山雅治さんは子供の誕生に対してコメントをしています。

やはり、自分の子供の誕生は言葉では言い表せないほどの感動があるんでしょうね!!

 

調べたところによると、お子さんの生まれた時間は12月22日の夜とのこと。

気になる子供の性別や名前ですが、現在のところ残念ながら公表はされていません。

 

福山雅治さんと吹石一恵さんの電撃結婚の発表に対し、ファンは悲鳴を上げたことが有名ですね…。
「福山ショック」や「ましゃロス」として世間の女性たちに多大なる衝撃を与えました。

さすがにあれから1年も立ちますし、今回の第一子誕生は心から祝福していただきたいですね。

 

【スポンサードリンク】

子供誕生でマンションはセキュリティ万全?場所は代官山?

 

福山雅治さん、吹石一恵さんと言えば、2016年に当時住んでいた高級マンション「グランツオーベル南平台」のコンサルジュが福山雅治夫妻の部屋に不法侵入し、嫁(妻)の吹石一恵さんと鉢合わせした…ということがありましたね。

犯行時、福山夫妻の留守を狙い、勤務後いったん帰宅してサングラスや帽子をかぶり、コンシェルジュのカウンター下にある金庫から合鍵を持ち出し、侵入。
台所付近にいたところを帰宅した女優の妻、吹石一恵さん(33)に発見されました。

宮本被告は「ギターなどを扱う楽器店が多い」との理由で、13年に千葉県内から福山の自宅近くに引っ越し、翌14年にパソコンで福山宅を検索。
昨年7月から勤務したコンシェルジュの派遣会社には「自宅に近いマンションに勤務したい」と訴えていた。
犯行動機について「衝動的に福山さんのギターを見たいという気持ちが高まり、自制心が壊れた」と証言したそうです。

結局、その件で福山雅治さん夫妻は引っ越しを余儀なくされたのですが、現在は高級マンションであるラ・トゥール代官山に転居し住まわれているそうです。

ラトゥール代官山は、東京の都心の中でも自然と都市が融合し、近くには表参道などのショッピング街があり生活のしやすい立地であると言えます。
渋谷の高台という恵まれた立地で周辺にはマレーシアやギニアなどの大使館が点在して緑も多く、JR渋谷駅から歩いて8分ほどで交通も便利、7階建ての建物に、13戸のペントハウスという超豪華な作りのようです。

ゲートでは24時間365日、門番が来訪者をチェックしており、ラ・トゥール代官山の敷地内各所には防犯カメラが79個所も設置されており、防犯完備はバッチリです。
エントランスを抜けたフロントでは24時間コンシェルジュが常駐しているそうです。
また、フィットネスルームや、キッズルーム、ラウンジなども完備されているそうです。

ラ・トゥール代官山の最高賃料(家賃)は1LDKで月530万円!!
間取りは「1LDKタイプ」と記載されているのですが、実際には2つのリビング、2つのキッチン、1つの寝室があるので「1LLDDKK」と書いたほうが正確かもしれませんね。
超高級マンションであることがわかりますね!!

139戸で10棟というラ・トゥール代官山はとても贅沢な造りのマンションであるといえます。

過去の教訓をいかし以前にも増して防犯対策が厳重なマンションを選んでいるはずなので、ラ・トゥール代官山の防犯対策はバッチリということでしょう。

 

最後に

 

福山雅治さんと吹石一恵さんの第一子の子供誕生!!

まだ、残念ながら子供の性別や名前は明らかになっていませんが、美男美女カップルなのでどちらに似てもイケメン、美少女になりそうですね!!

吹石一恵さんが妊娠初期の頃は、住居侵入事件の被害にあい、精神的にも大変だったことと思いますが、セキュリティ万全の代官山の高級マンションに引っ越し、無事に出産もされてなによりです。

多忙な福山雅治さんですが、家族ゆっくり水入らずに過ごしていただきたいですね。

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*