市川海老蔵 小林麻央の引っ越し先の高級マンションは代々木で代官山はガセ!

市川海老蔵さんは転居(引っ越し)することを自身ブログで明かしていましたが、現在進行性乳がんで療養中の小林麻央さんがいるのになぜこの時期に引っ越しなのか物議となっていました。

引っ越しの本当の理由は、子供部屋がなく、嫁(妻)の小林麻央さんの休養の為と、現在の自宅が観光スポットのようになってきていることが原因で引っ越しを決めたそうです。
その引っ越しの場所は、代官山にある芸能界のセレブ御用達の超高級マンション(ラトゥール代官山)や、代々木の高級マンション(グロブナープレイス)の名前があがっていますが…真相は?!

【スポンサードリンク】

市川海老蔵 小林麻央の引っ越し先の高級マンションは代々木で代官山はガセ!

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんの転居(引っ越し)先の高級マンションは、代々木神園町の高級マンションである『グロブナープレイス』ではないかと話題になっています。

この代々木の高級マンションは、千代田線代々木公園駅から徒歩8分ので、代々木公園や明治神宮から近く緑に囲まれた立地で、スポーツジムも完備されているようです。

なぜ、この代々木の高級マンションが引っ越し先として話題になっているのかと言うと…、

この代々木の高級マンションの最大の特徴と言えるバルコニーの木目部分が、市川海老蔵さんがブログでアップした画像(麗禾ちゃんの遊ぶ姿の背景)と一致しているからなんです。

このグロブナープレイスの物件の1カ月の賃料は130万~350万円ほどと、かなりの高級マンションであることがわかっています。

小林麻央さんが水素温熱免疫療法の治療の為に通っている表参道首藤クリニックも近場にあります。

市川海老蔵さんと小林麻央さんの引っ越し先について週刊誌の情報では、

 

・富裕層向けの賃貸マンション
・中には200平米を超える物件も
・閑静な立地とプライバシーが確保できるとあって芸能人の方からも人気が高い
・ガーデンテラスがついている
・家賃170万円の高級物件
・間取りは200平米超え
・3LDKで、専用ジャグジーも完備されている

 

とありますが、市川海老蔵さん、小林麻央さん夫妻の契約した物件の部屋は家賃170万円の部屋ではなく、310万円の部屋。
4LDKのメゾネット3階で、バスルーム×2、テラスのジャグジー付きの間取りではないかと言われています。

 

【スポンサードリンク】

代官山の高級マンションはガセ!目撃情報はあるものの…

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんの転居(引っ越し)先は、代々木の高級マンションでほぼ確定ではないかと思われますが、代官山にある高級マンションである、ラ・トゥール代官山も目撃情報があり引っ越し先の候補として話題にになりました。

この高級マンションは代官山駅、渋谷駅からそれぞれ徒歩8分という立地です。

近くには表参道のショッピング街や、小林麻央さんが水素温熱免疫療法の治療の為に通っている表参道首藤クリニックもあります。

なぜ、この代官山の高級マンションが候補にあがっていたのかと言うと、小林麻央さんの姉である小林麻耶さんが子ども達を連れて、ラトゥール代官山のキッズルームで遊ばせてたところを目撃した情報がネット上で上がっている為にラトゥール代官山説が濃厚なのでは…と思われていたそうです。

しかし、現在の引っ越し先の床の模様や、バルコニーが異なる為にこの代官山の高級マンション説はガセとなったようです。

 

この代官山の高級マンションには現在、福山雅治さん、吹石一恵さんと去年の12月に生まれた子供の一家が住んでいると噂があります。
福山雅治さん、吹石一恵さんは、2016年に当時住んでいた高級マンションに、コンサルジュが部屋に侵入し吹石一恵さんと鉢合わせした…ということがニュースになりました。
その件で福山雅治さん夫妻は引っ越しを余儀なくされました…
福山雅治さん夫妻は、子供も生まれた為に、この過去の教訓をいかして防犯対策とセキュリティーが万全な物件を選んでいるはずなので、この代官山の高級マンションが選ばれたようです。

 

関連記事

福山雅治 吹石一恵のマンションは代官山!子供の性別や名前は?

 

最後に…

 

小林麻央さんが心安らかに療養に励めることが1番…。
その思いで市川海老蔵さんは仕事で多忙な時間を切り裂いてマンション探しをしていたようです。
ネット上では、代々木と代官山の高級マンションが候補にあがっていましたが、市川海老蔵さんのブログの背景から推測すると代々木のマンションの可能性が高いように思います。

小林麻央さんには新しい環境で、家族と共に療養に励んでいただき元気になっていただきたいですね。

 

小林麻央・市川海老蔵の関連記事

 

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・市川海老蔵の関連記事一覧】

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*