吉野和剛は小栗旬とルパンで共演!結婚し嫁や子供は?ナルトの振付師!

吉野和剛(よしのかずたか)さんが死去したことがわかりました。
エンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の元メンバーとして活躍し、俳優の小栗旬さんと親交があった吉野和剛さんは、舞台ナルトの振付師として活躍するなど、パワフルで迫力のある演技をする役者さんでした。

今回は、吉野和剛さんのwikiプロフィールや小栗旬さんとの関係、ナルトや結婚などを調べてみました。

【スポンサードリンク】

吉野和剛は小栗旬とルパンで共演!結婚し嫁や子供は?ナルトの振付師!

 

吉野和剛(よしのかずたか)

生年月日:1978年10月15日
出身地:大阪府
学歴:仙台大学卒業
身長:175cm
体重:68kg
スリーサイズ:B101 W75 H93

日本のパフォーマー
トライアングル・コネクション代表取締役

 

吉野和剛さんは、小学6年生から千葉県の体操教室で体操を始め、エンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の元メンバーとして、千葉県浦安市の『シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京』で開催されていたシルク・ドゥ・ソレイユ常設ショー『ZED』に2009年よりチャイニーズポール(英語版)出演者として出演していました。
日本人としては2人目、チャイニーズポールに限れば日本人初のZED出演者として話題になりました。
また、「B’z」のACTIONツアーなどにも出演されたこともありました。

 

【スポンサードリンク】

小栗旬とルパン三世で共演!NARUTO(ナルト)の舞台作品の振り付けも担当!

 

吉野和剛さんは、2014年公開の映画『ルパン三世』に傭兵サーベル役として役者として出演した作品の中で、主演でルパン役の小栗旬さんや綾野剛さんなど旬な若手俳優と共演されていました。

また、忍者漫画のNARUTO(ナルト)の舞台作品である『ライブスペクタクルNARUTO(ナルト)』で振り付けを担当するなど、マルチな活動をされていました。

ナルトの舞台では、バク転や宙返りなどのアクロバットを取り入れたアクロ振付けを指導されていました。

 

吉野和剛は体操教室を運営!結婚はしている?!嫁や子供は?!

 

吉野和剛さんは現在38歳でした。
38歳という年齢でトライアングル・コネクションの代表取締役として体操教室を運営されていました。

トライアングル・コネクションでは、多彩なジャンルのアクロバットやダンスの教室を開いていたそうです。
幅広い年齢層に生徒さんが在籍していたそうです。

吉野和剛さんが結婚されていたかは明らかになっていませんが、嫁と子供がいた可能性もありますね。

 

最後に…

 

エンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の日本人としては2人目、チャイニーズポールに限れば日本人初のZED出演者として活躍し、役者業や振付師としても活躍されていた吉野和剛さん。
ネットでは悲しみの声が上がっています。

ご冥福を心よりお祈り致します。

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*