今泉佑唯 活動休止!体調不良は病気が原因?彼氏バレてヤンキー妊娠は?

欅坂46の今泉佑唯(いまいずみゆい)さんが、体調不良により当面活動を中止することを明らかにしました!

体調不良は病気?原因は一体なんなのでしょうか?

今泉佑唯さんは、彼氏がバレてその相手はヤンキーとの情報もありますが…今回の活動休止との関係や真相は?!

【スポンサードリンク】

今泉佑唯 活動休止!体調不良は病気が原因?彼氏バレてヤンキー妊娠は?

 

今泉佑唯(いまいずみゆい)

愛称:ずーみん
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
カップ:Eカップ(スマイル学園時代のプロフィールで公表済)
兄弟:5人兄弟の末っ子、4人の兄がいる。

欅坂46のメンバー
今泉佑唯さんは、2015年8月21日に欅坂46第1期生オーディションに合格しています。

 

【スポンサードリンク】

活動休止の理由は病気?体調不良の詳細や復帰はいつ?!

 

握手会・スペシャルイベントを欠席し、体調が心配されていた欅坂46の今泉佑唯さんが、体調不良により当面の間活動を休止し、治療に専念することを4月13日にグループ公式サイトで発表しました。

「体調不良により、先週末よりお休みをいただいておりましたが、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。
欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」

欅坂46の今泉佑唯さんも公式サイトのブログを更新し、

「数ヶ月前から体調が優れないことがあり スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いてました」
「このままの状態でお仕事を続けるのは難しく お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました」

「もっと早く周りに伝えていれば なにか変わっていたかもしれないし、ご迷惑をかけずに済んだのではないかと反省しています」
「少しの間、私にお時間をください…待っていてくれた嬉しいな」

と活動休止の理由を説明し、ファンや関係者に謝罪しと理解を求め、治療に専念し復帰を目指すことを明らかにしました。

今泉佑唯さんはどんな病気なのかは明らかにされていませんが、医者からドクターストップを受けており、数ヶ月前から体調が優れないことから、長きに渡って病気を患っていたものと思われます。

彼氏バレてヤンキー?妊娠の可能性も?

欅坂46のメンバーの中ではとにかくカップが大きいことで有名な今泉佑唯さん。
なんとEカップであることをスマイル学園時代のプロフィールで公表されています。
アイドルでEカップってなかなかいないですよね!!

そんな今泉佑唯さんには、彼氏がバレて、その相手はヤンキーだとの情報もありますが…

今泉佑唯さんの彼氏がバレて活動休止になったのかと最初思いましたが、欅坂46は恋愛禁止なので、彼氏がいることをバレたら即解雇や脱退、卒業となり、活動休止とはならないので彼氏はいないと思います。

また、一部では妊娠して体調不良なのでは?
とのネットの声もありますが、それこそ一大事になりますね!!
今泉佑唯さんのヤンキーの彼氏の存在も、妊娠もガセと思っていいでしょう。

何よりもファン思いの今泉佑唯さんが、ファンを裏切る行為は決してしないと思われます。

 

まとめ

 

欅坂46の活動を当面休止することを明かした今泉佑唯さん。
数か月前から体調不良の病気を患っていたことにはびっくりしました。
ドクターストップを受けての活動休止となったようですが、ファンの為にしっかり静養し治療に専念していただいて、1日でも早くファンの為に復帰することを望んでいるようです。

今泉佑唯さんが元気に欅坂46のメンバーとして復活する日が待ち遠しいですね。

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*