芳村真理 息子(大伴修)逮捕は薬物?現在や旦那(大伴昭)の仕事は?

元祖ファッションリーダー芳村真理(よしむらまり)さんは、2回の結婚歴と1回の離婚歴があります。
元旦那(夫)であるミッキー・カーチスさんと結婚し息子(大伴修)を授かるも、離婚し現在は実業家である大伴昭さんと再婚されています。

息子の大伴修さんは薬物(覚せい剤)で逮捕されてしまいますが、現在は会社員として仕事をし結婚し子供もおり、芳村真理さんは孫がいるおばあちゃんとなっています。

また、4月21日放送の爆報THEフライデーでは、スタジオゲストとして登場し、現在の芳村真理さんの姿が拝見できるようです!

【スポンサードリンク】

芳村真理 息子(大伴修)逮捕は薬物?現在や旦那(大伴昭)の仕事は?

 

芳村真理(よしむらまり)

本名:大伴稲 (おおともいね)
旧姓:吉村
生年月日:1935年4月3日
身長:160cm
体重:50kg
血液型:AB型
出身地:東京都中央区日本橋
学歴:東京都立西高等学校出身
家族:夫(旦那)大伴昭 (1968年〜)・息子(長男)大伴修
所属:HIRAKU

女優、タレント、司会者

 

芳村真理さんは1962年に、初期の「ザ・ヒットパレード」で共に司会を務めたミッキー・カーチスさんと熱愛の末に結婚、翌年の1963年に息子(大伴修)を授かるも、2年後の1964年に離婚されています。

1968年には、現在の夫(旦那)である大伴昭さんと結婚されています。
大伴昭さんは、日本コカ・コーラ等、海外企業の日本での現地法人設立に数多く参画していた実業家で、後に日本ポラロイド、キヤノン取締役、カルティエ・ジャパン社長を歴任されています。
大伴昭さんとの間には子供は授かっていません。

 

芳村真理の息子、大伴修は薬物で逮捕?!現在は結婚し子供もいる!

 

芳村真理さんと、最初の夫(旦那)ミッキー・カーチスさんとの息子である大伴修さんは、歌手や俳優として芸能界で活躍し、映画「8マン」などに出演したこともあります。
しかし現在は芸能界を引退し、現在は会社員をされています。

大伴修さんが芸能界を引退した理由は、2001年10月上旬に知人に覚せい剤を譲渡した容疑で逮捕されたことが原因のようです。

当時、『芳村真理とミッキー・カーチスの息子が覚せい剤で逮捕!』と、ワイドショーに取り上げられる事態となり息子の逮捕を受けて母親の芳村真理さんは、自身がパーソナリティを務めていたTBSラジオ「クローズアップにっぽん」の自主降板を申し出、1978年から続いていた長寿番組だった同番組は、23年の歴史に幕を降ろすことになりました。

両親が2人も大物芸能人なので、同じ芸能界で生きていくには色々葛藤があったものと思われます。
それが原因となって薬物に手を出したのかは定かではないですが、2世の薬物逮捕はよくありますね。

現在息子の大伴修さんは芸能界を引退し社会人として会社務めをされていますが、交際していた女性と結婚し、子供も授かっているとの情報があり、逮捕から無事更生され立派に家族を養っているようですね。
芳村真理さんは孫のいるおばあちゃんということになります。

大伴修さんの現在は、結婚し子供がいることと、薬物で逮捕されたことにより芸能界を引退し会社員として働いていることのみわかっており、他は謎で情報がありませんが、
芳村真理さんの再婚相手である旦那(夫)が実業家の大伴昭さんですし、血は繋がっていなくても親子関係ですので、大伴昭さんのコネで会社員となっている可能性がありますね。

 

最後に…

 

モデルに女優に、司会業に…マルチな活動で人気を博した芳村真理さんでしたが、私生活では最初の結婚相手となったミッキー・カーチスさんとの間に息子の大伴修さんを授かるも離婚。

また、息子の大伴修さんは薬物で逮捕され、その影響で長寿番組を降板するなど波乱万丈だったようです。

現在は、離婚した2年後に再婚した旦那(夫)である実業家の大伴昭さんと夫婦で生活されています。

 

4月21日放送の爆報THEフライデーでは、スタジオゲストとして登場し、現在82歳となった芳村真理さんの姿が拝見できるようです!!

 

関連記事

 

芳村真理は韓国人で韓国人式挨拶をする理由?若い頃の画像は?

LINEで送る
Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*