松田栞 現在は結婚し妊娠!相手は謹慎原因の彼氏ファン?!

元NMB48で現在はファッションモデルとして活躍する松田栞(まつだしおり)さんが、4月19日に自身のインスタで結婚と妊娠と明らかにしました!!
21歳という若さで結婚、妊娠を発表した松田栞さんですが、結婚相手は謹慎処分の原因とされたファンの彼氏ではないかと噂が立っていますが…

【スポンサードリンク】

松田栞 現在は結婚し妊娠!相手は謹慎原因の彼氏ファン?!

 

松田栞 (まつだしおり)

公式ニックネーム:しおきち
生年月日:1995年6月18日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:B82 W58 H82
所属:イリア・モデルエージェンシー

 

松田栞さんが芸能界を目指したきっかけは、小学校5年生でダンスを習い、6年生の時に芸能界に興味を持ち始めたのがきっかけです。
ダンスをスタートした時には興味なかったんです(笑)。
中学生になり、様々なアイドルのオーディションを受けるも不合格。
中学3年生となり受験とアイドルの夢に悩んでいた時、雑誌で地元のNMBの一期生が募集を発見しオーディションを受け、見事NMB48の第1期生オーディションに合格しています。

 

松田栞の謹慎原因はファンとホテルで密会?彼氏で結婚相手?

 

元NMB48の松田栞さんの突然の結婚、妊娠発表…。

. 『ご報告』 応援して下さっている皆さまへ ご報告があります! この度、私ごとですが かねてからお付き合いしていた 彼と4月4日に入籍いたしました そして現在、お腹の中に 新しい命を授かっています… . 体調の事もあり、 お仕事の方は事務所と相談して しばらくの間はお休みさせて 頂くことになりました。 復帰の詳細はまだハッキリとは 決まっていませんが 事務所と相談しながら決めて行こうと思います! 入籍、妊娠と初めての事だらけで 戸惑いや不安もありますが 彼や家族がサポートしてくれて 穏やかな毎日を過ごす事が出来ています。 何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて 頑張らなくちゃ!と思えます◟̆◞̆* まだまだ未熟な私ですが、 彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います♥︎︎ . これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。 最後まで読んで下さって ありがとうございました! 松田 栞

松田 栞さん(@s_04pupu)がシェアした投稿 –

まだ21歳と若い為に驚きを隠せませんが、一部ファンの間では『やっぱりな…』という声も上がっています。
その原因として考えられるのが、NMB48時代に松田栞さんが起こした謹慎処分のスキャンダルが理由となっているようです。

謹慎処分となったスキャンダルですが、松田栞さんは2011年8月の都内(池袋)で行われる握手会イベントの為に大阪から遠征してホテルへ宿泊していました。
その宿泊したホテルの部屋にメンバー数人とファンの男性を呼び寄せたことがメンバーの告発により発覚し、9月4日に松田栞さんと吉田朱里さんが無期限の謹慎処分となったのです。

このファンの男性は2人だったことがわかっており、このファンのどちらかが松田栞さんの彼氏で結婚相手なのではないかと言われているようです。

しかし、松田栞さんは翌年の元旦から活動を再開されています。
この男性ファン交際が続き彼氏のままでしたら、AKB48は異性との交際は御法度なので、謹慎処分から解雇(クビ)になる可能性もあります。
解雇どころか数カ月で活動を再開さえている辺り、ファンの男性は彼氏でもなんでもなくただアイドルとファンという関係で一線は超えていなかったようです。

そんな松田栞さんは活動を再開するも、その年の10月18日に卒業を発表し、10月24日に卒業公演を行っています。

この卒業の理由は学業に専念する為と公表されています。
NMB48卒業後は、大阪のモデル事務所・イリア・モデルエージェンシーに所属し、ファッションモデルとして活動を再開していました。

そして、今回の結婚と妊娠の発表…。

結婚相手は謹慎処分のファンの男性という可能性も捨てきれませんが、5年以上も前のことですし、可能性は極めて低そうですね。

 

最後に

 

元NMB48のメンバーだった松田栞さんの結婚と妊娠発表…
まだ21歳という若さでの結婚、妊娠にはびっくりしましたが、未成年だった時にファンの男性とホテルで密会するなどのスキャンダルを起こし、無期限の謹慎処分を受けていた過去があることから、『やっぱりな…』との声も上がっています。
ファンの間ではこのスキャンダル騒動により男好きと思われていたようですね。

未成年でファンの男性とホテルで密会ですから、そのような印象を待たれるのは仕方ないですね…(;^_^A

結婚相手がそのホテル密会の男性ファンであるとの情報もありますが…、5年も前のことなので可能性は低そうですね。

妊娠しているとのことですので、お身体には気を付けて元気な赤ちゃんを産んでいただきたいですね。

LINEで送る
Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*