【ANRI】坂口杏里釈放なぜ?理由と画像!彼氏のホストとは破局?写真の真相は?!

セクシータレントのANRIこと坂口杏里(さかぐちあんり)さんが恐喝未遂容疑で逮捕されていた件で、4月21日の夕方18時すぎに釈放されました!!

なぜ、坂口杏里さんが釈放されたのでしょうか…

その理由は東京地検が勾留を認めず、即日釈放となったようです。

釈放となったことで、逮捕容疑である恐喝未遂の罪には問えないと判断されたことになりました。
坂口杏里さんが脅迫した交際中の彼氏であるホストに『ホテルで撮った写真をばら撒く!』と言ったそうですが、その写真とは一体どのようなものが写っているのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【ANRI】坂口杏里釈放なぜ?理由と画像!彼氏のホストとは破局?写真の真相は?!

 

4月19日に恐喝未遂で逮捕された坂口杏里さんの逮捕容疑は、4月18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとし、男性側から110番通報があったそうです。

なんでもそのホストは交際中の彼氏で、痴話喧嘩の可能性もありますが…、どうも
『ホテルで撮った写真をばら撒く!』
と、坂口杏里さんが彼氏のホストを脅したようです。

結局、4月21日付けで坂口杏里さんは釈放されていますので、事件性は無いと判断されたようです。

 

【スポンサードリンク】

彼氏のホストの写真とは?!薬物?破局になる?

 

ここで気になるのが、坂口杏里さんがばら撒くと言った写真の存在です。
坂口杏里さんが彼氏であるホストの弱みを握っているということになりますが…

ネット上では、彼氏のホストが薬物でもやって所が写った写真なのではないかと噂になっていますが、それなら通報すれば自分自身も捕まる可能性がある為に、薬物関連ではなさそうに思います。

でも彼氏のホストが110番通報までするほど、ばら撒かれれば困るものが写った写真なのはたしかですね…

他人に決して見られたくない恥ずかしいものが写った写真なのでしょうか??

交際中の彼氏であったというホストの男性…

今回の件で破局となるのは間違いなさそうですね。

 

それにしても、坂口杏里さんのホスト通いは過去より話題になっていましたが、現在は週に5日のペースでホストに通っており、散財をしていたことが明らかになっています。

ホスト通いで母親で女優の坂口良子さんの遺産も使い果たし、借金が膨らみ、セクシータレントに転身まですることになりましたが、ホスト通いはまだ止められていないようですね。

 

現在は、自分自身でしっかり稼いだお金なので、どう使おうが本人の勝手ですが、亡くなられた母親の坂口良子さんは現在の坂口杏里さんを見てど思うのか…考えてしまいますね。

 

ネットの声は?!

 

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*