大森将平 逮捕の原因は彼女?結婚し嫁や子供は?父親も元ボクシング!

ボクシングバンタム級の大森将平(おおもりしょうへい)が過去に暴行容疑で逮捕されるも即日釈放となったのはある女性が原因だそうですが、彼女なのでしょうか?
父親は元プロボクサーで、大森将平選手の兄も弟もボクシングをしているボクシング一家ですが、結婚し嫁や子供がいるという噂の真相は?

【スポンサードリンク】

 大森将平 逮捕の原因は彼女?結婚し嫁や子供は?父親も元ボクシング!

大森将平(おおもりしょうへい)

生年月日:1993年2月2日
出身地:京都府京都市
身長:173cm
学歴:京都市立太秦小学校・京都市立太秦中学校・南京都高等学校(現・京都廣学館高等学校)
所属:ウォズ ボクシングジム

プロボクサー

IBF世界バンタム級14位
WBC世界バンタム級6位
2012年全日本バンタム級新人王

 

大森将平さんがボクシングと出会ったきっかけは、父親の大森正喜さんが元プロボクサーで、中2からボクシングを始め南京都の高校3年時に国体で準優勝しています。

ロンドン五輪金メダルの村田選手は高校のOBで、東洋大進学も誘われたこともあります。

大森将平さんの兄はプロボクサーで、弟は南京都というボクシング一家です。

2011年に高校卒業と同時にプロ入りすると、同年4月10日にデビュー戦を戦い見事勝利しています。

2015年4月14日には後楽園ホールで日本バンタム級王者であった益田健太郎選手に挑戦しTKO勝ちで初の日本王座を獲得しています。

 

【スポンサードリンク】

大森将平が逮捕も即日釈放?!原因や理由は?

 

2016年1月に大森将平選手が逮捕されたことが話題になりました。

地元の京都新聞の夕刊では、
『大森将平暴行容疑で逮捕?ひじでつく?事件性無しで即日釈放』
と、見出しが出たそうです。

どうも女性に対する暴行容疑だったそうですが、もしや付き合っていた彼女と痴話げんかでもしたのかと思ったのですが…

逮捕となった理由や原因を調べてみると、

地元の公園で大森将平選手がお母さんみたいに思っている親しい女性に、先日負けた試合の事を言われたようで、『もう言わんといて~な~』と、ひじでチョンチョンしていたらそれを暴行と勘違いした人が警察に通報。
警官が10人ぐらい来たらしく、任意同行を求められたそうですが、
『チョット待って下さい』
と何回か言ったら逮捕となってしまったようです。
しかし、暴行していたワケでもなく親しい間柄の痴話げんかだったので、その後事件性無しで即日釈放となったそうです。

大森将平選手も警察沙汰となるとは思っていなく、パニックになってしまったようですね。

大森将平選手はプロデビュー後に初めて大事な試合で負け、1月7日にはIBFのランキング外になってしまったことで落ち込んでいたのは確かなようで、親しい間柄の女性も決して大森将平選手を乏しめるつもりで言ったわけでもなく、大森将平さんもそれについて激怒してとった行動ではないようです。

またお母さんみたいに思っている女性とのことなので、彼女ではないようですね。

ウォズボクシングジム会長の大森昌治氏もこの大森将平選手の逮捕沙汰にはビックリしたようで、

 

将平は人に暴力をはたらいたりいらん事をする男ではありません。
けど将平は必ず世界チャンピオンになると本人は言ってます、気持ちは前向きです。
こう言う新聞沙汰にはなりましたが何も悪い事はしていません、
有名ボクサーとか逮捕とかそう言う文字が先走り何とも言えん虚しさが有ります。
どうかまた大森将平を応援してやって下さい、必ず世界チャンピオンになって皆さんに恩返しさせます。
宜しくお願いします。

 

と、自身のブログで大森将平選手の逮捕についてコメントしています。

ある意味、誤認逮捕と言われてもおかしくない内容の逮捕でしたが、新聞にも載ってしまうほどの騒動となってしまったことには、大森将平選手本人が一番ビックリしてしまったのではないでしょうか?

 

大森将平に彼女はいる?結婚して嫁や子供は?

大森将平選手には結婚した嫁と子供もいるとの噂があります。

大森将平選手は現在24歳。(2017年4月現在)

今はボクシング一筋のようで、結婚はまだしておらず嫁や子供もいませんので、噂はガセのようです。

大森将平選手はなかなかのイケメンなので付き合っている彼女はいそうな感じがしますが、本人は彼女がいることを公には公表していないようです。

プロボクサーって結構若い時に結婚し、試合会場では嫁と子供が観戦し応援している姿がよく見受けられますが、大森将平選手も結婚したら嫁と子供が応援する姿が見られるかもしれませんね!

 

最後に…

単なる親しい間柄の女性と痴話げんかが勘違いの通報により暴行容疑で逮捕となってしまった大森将平さん。
結局、事件性なしで即日釈放となっていますが、京都新聞の夕刊に掲載されてしまいちょっと可哀想ではありますね。

結婚し、嫁と子供がいるとの噂はガセで、現在は独身ですが交際中の彼女はもしかしたらいるかもしれません!

2017年4月23日には大阪府立体育館でWBO世界バンタム級タイトルマッチで同級6位大森将平選手は世界初挑戦となり勝てば新王者となります!

未来のボクシング界を担う要注目の若手選手と言っても過言ではありませんね!

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*