杉咲花 両親・母親はちえかじうらで父親シャケと会ってない?足太い画像と本名は?

若手女優として注目の杉咲花(すぎさきはな)さんの両親は、父親がギタリストのシャケこと木暮武彦さん、母親が歌手のチエ・カジウラさんです!

今や売れっ子女優となった杉咲花さんは過去に本名の梶浦花で活躍されていました。

現在は父親のシャケこと木暮武彦さんと会ってないそうですが真相は?
また、ネット上で足が太いと言われているそうですので画像で検証してみましょう!

【スポンサードリンク】

杉咲花 両親・母親はちえかじうらで父親シャケと会っていない?足太い画像と本名は?

 

杉咲花(すぎさきはな)

本名・旧芸名:梶浦花
生年月日:1997年10月2日
出身地:東京都
身長:153cm
血液型:B型
所属:研音
特技:乗馬、書道
女優

杉咲花さんの両親は、父親がギタリストのシャケこと木暮武彦さん、母親が歌手のチエ・カジウラさんです。

 

 

父親の木暮武彦さんはロック・ギタリストで、木暮” shake”武彦名義で活動し、通称シャケと呼ばれています。
元レベッカの初代リーダー(2年で脱退)、RED WARRIORS(現在は活動休止中)などのメンバーで作曲家としても活躍されています。
レベッカ、RED WARRIORSは昭和の日本を代表するロックバンドで今もなお人気でファンは多いですね。

母親が歌手のチエ・カジウラさんは、歌手ですが、なんとデビュー前にテレビアニメ『マクロス7』の劇中に登場するロックバンド「Fire Bomber」のボーカルを担当するヒロイン、ミレーヌ・ジーナスの歌唱部分の吹替を担当しています。

 

両親である父親のシャケこと木暮武彦さんと、母親のチエ・カジウラさんは1996年に結婚しました。

2人共ミュージシャンなことから、出会いもきっと音楽関係で親しくなり交際されたのでしょう。

母親の歌手のチエ・カジウラさんは結婚した996年以降一時期活動を休止するも2004年に復帰し、現在はライブハウスを中心に活動されています。
母親のチエ・カジウラさんはこの活動休止の理由ですが、時期的に長女の杉咲花さんの妊娠、出産、子育てに専念する為に音楽活動を休まれていたようです。

そんな両親共に有名人の家庭で生まれた杉咲花さんですが、父親の木暮武彦さんは過去に3回結婚し、2回離婚されています。

1990年にレベッカのボーカルであるNOKKOさんと1回目のを結婚するも離婚。
その後1996年に再婚したのが杉咲花さんの母親であるチエ・カジウラさんですが、4年後の2000年に離婚…杉咲花さんの親権は母親に渡ったようで姓は母親の梶浦で、本名の姓は梶浦花です。
父親の木暮武彦さんは、現在2004年に再々婚した一般の女性でその人との間には青葉君という男の子の子供が生まれています。

杉咲花さんの弟にあたる青葉君は、異母弟ということになります。

杉咲花さんと異母弟の青葉君とは会ったことがあるのかどうかはわかっていません。

また、父親の木暮武彦さんとも会ってないという情報がありますが、真相はわかりませんでした。

父親は再婚され子供まで出来ているので会ってないという噂もうなづけますね。

 

杉咲花さんは両親が芸能人であることから幼い時代から芸能活動をしており子役時代はスターダストプロモーションに所属し本名の梶浦花名義で活動されていましたが、中学生になって改めて女優になりたいと思い、憧れの女優だった志田未来さんが所属している研音のオーディションに応募し2011年4月研音に所属し、芸名を杉咲花に変更しています。

『ドン★キホーテ』で改名後のドラマ初出演。
味の素Cook DoのCMで山口智充と共演し、回鍋肉を食べる美少女として話題になりました。
しかし、そのCMで大食いなのでは?と思われているようですが、本人は否定されています。
あのCook DoのCMでは回鍋肉を美味しく食べる姿はとてもかわいいですよね。

 

杉咲花は足太い?画像は?!

 

両親ともに顔が整っている為か、まだ10代にしてとてもお顔がとても整っていて、かわいい杉咲花さんですが、一部ネット上では足が太いと言われているようです。

杉咲花さんは身長153cmと小柄な体系ですが、足が本当に太いのか画像を見てみましょう!

 

 

う~ん。
ふくらはぎ辺りが太いのでしょうか?

でもこのくらいの足の太さは普通だと思うのですが…(;^_^A
細い方が美しいと言われている現在ですから、芸能界の女優の中では太い方なのでしょうか??

まだ思春期で体重の増減が激しい10代なので、まだまだ足が太いのかどうか、確証はできませんね。

 

最後に

 

杉咲花さんの両親は父親がシャケことギタリストの木暮武彦さん、母親が歌手のチエ・カジウラさんです。
両親はすでに離婚されており、親権は母親に渡り本名が梶浦花だそうです。

父親の木暮武彦さんは、3回の結婚歴と2回の離婚歴があり、1回目の結婚相手はレベッカのボーカルノッコさん、2回目の結婚相手は杉咲花さんの母親であるチエ・カジウラさん。

そして現在は3回目の結婚相手の女性との間に生まれた弟の青葉君が生まれており、杉咲花さんは異母弟がいることがわかっていますが、異母弟と父親には会っていない可能性があります。

足が太いと言われている杉咲花さんですが、思春期の女性は体重の増減が激しい時期な為、足が太いとはまだまだ言い切れません。

要注目な若手女優の杉咲花さんですが、これからの活躍に期待大ですね!

LINEで送る
Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*