久保田磨希の子供(娘)名前はあずき?幼稚園は?新体操でオリンピックに!旦那は柿谷たつや

久保田磨希(くぼたまき)さんは、テレビドラマの大奥で一躍有名となり今や実力派女優として多忙な毎日を送っています。

祖生活では実業家の柿谷たつやさんと結婚され、5歳になる幼稚園の年長の子供(娘)がいます。

子供(娘)の名前はあずきちゃんとブログで言われていますが、新体操では英才教育を受けており将来はオリンピック選手を目指して頑張っているようです!

【スポンサードリンク】

久保田磨希の子供(娘)名前はあずき?幼稚園は?新体操でオリンピックに!旦那は柿谷たつや

 

久保田磨希(くぼたまき)

生年月日:1973年2月27日
出身地:京都府福知山市
身長:170cm
血液型:A型
学歴:大阪芸術大学芸術学部放送学科卒業
所属:プロダクションパオ

女優

 

久保田磨希さんが女優としてデビューする前は、地元のKBS京都テレビの京都府広報番組『サタデーふう』のレポーターとして活躍されていました。
芸能活動を始めたころは関西を中心にして活動していましたが、ドラマ『大奥』にて「美味でございます」のセリフとともに人気を集め、その後、活動拠点を東京に移すために上京しました。
『大奥』は、2003年~2005年に放送されており、このことから遅咲きの女優であることがわかります。

大奥出演後には、テレビドラマを中心に仕事が倍増!映画やバラエティ番組にもマルチに活躍されている実力派の女優さんです。

 

久保田磨希の旦那は実業家の柿谷たつやでセレブ?

 

遅咲きの女優として人気になった久保田磨希さんですが、私生活では2006年6月14日に同窓会で再会した、ホームページやデジタルコンテンツの制作を手掛けるデザイン会社である「有限会社ピーパーク」の社長を務めている、実業家の柿谷たつやさんと結婚されています。

創立は1997年4月で、設立は2000年10月と、1代で20年近く続けているあたり、なかなかの腕をもった実業家であることがわかりますね!
実業者と結婚したということは、久保田磨希さんは実はセレブで玉の輿なのかもしれません!

 

久保田磨希の子供(娘)の名前はあずき?幼稚園は?新体操で将来はオリンピック選手?

 

久保田磨希さんは結婚から約5年後の2011年5月31日には妊娠6か月であることを発表し、10月17日に2,708gの子供(娘)を出産され、その後芸能活動を再開されています。

結婚から5年後に子供を授かっており、妊娠時は40近い年齢だった為、不妊治療の上に授かった子供(娘)である可能性もあります。

現在(2017年4月時点)、娘さんは5歳の年長さんで、2015年4月から幼稚園に通っているようです。

ちなみに久保田磨希さんは東京都狛江市に住まわれているという噂と、結婚相手の旦那さんが実業家の方なので私立幼稚園に通っている確率が高いです。

狛江市の私立幼稚園は、

・狛江こだま幼稚園
・狛江みずほ幼稚園
・子鹿幼稚園

があるので、この中の幼稚園に通われているかもしれません!

しかし、【さんま御殿】に出演された時には、

家から保育園が遠く、雨の日だとタクシーを利用したいのだが、夫は自転車で行けと圧力をかけてくる事を語っていました。

自宅からは少し離れた場所にある狛江市内の幼稚園なのでしょう!

 

気になる子供(娘)の名前ですが、久保田磨希さんのアメーバーブログではブログテーマに【あずきちゃん便り】というカテゴリがあり、あずきちゃんの成長を書かれています。

なので、子供(娘)の名前は【あずき】ではないかと思われます。

子供(娘)のあずきちゃんの画像もブログでは頻繁にアップされていますが、後ろ姿などばかりで顔出しはされていません。
また、まだ5歳にして習い事を数個しており、スイミングや新体操も習っているそうです!!
ご近所では身体能力が高い事で評判なんだそうで、中でも新体操は本格的に習わせており発表会にも出場するなど英才教育を受けているようです!
衣装は久保田磨希さんが苦手な裁縫で頑張って作る時もあるようです。
将来は新体操選手としてオリンピックに出場して欲しいそうです。

しかし、
娘のあずきちゃんの夢は、
『お医者さんや警察官や消防士さんになって困ってる人を助けられるヒーロー』
になりたいそうで、仮面ライダーエグゼイドの様に変身して助けられたら尚いいと思っているんだとか!!

女優として忙しい毎日を送る久保田磨希さんですが幼稚園のお弁当作りは欠かすことなく作り、時間があれば、子供(娘)のあずきちゃんとディズニーランドへ行ったり、アスレチックへ行ったりと、しっかり子供(娘)との時間を大切にされているようです。

 

最後に

 

実力派の女優として活躍されている久保田磨希さん。

旦那さんは実業家の柿谷たつやさんで、子供(娘)が1人います!

名前はブログでは『あずきちゃん』とつづっています。

現在子供(娘)は5歳の幼稚園の年長で、新体操を習っており将来はオリンピック選手を目指しているようです。

久保田磨希さんのこれからの活躍と、子供(娘)の成長も楽しみですね!

LINEで送る
Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*