アレクサンダー不倫疑惑報道の相手はファン!川崎希は現在妊娠中?フライデー

アレクサンダーさんの不倫現場がフライデーによりスクープされました!!

気になる不倫相手はファンの女性で、2人は車の中で怪しい行動もしていたそうです!!

嫁である川崎希さんは現在不妊治療中で、妊娠しているとの噂も絶えませんが…

今回のアレクサンダーさんの不倫で離婚の危機も?!

【スポンサードリンク】

アレクサンダー不倫疑惑報道の相手はファン!川崎希は現在妊娠中?フライデー

 

 

アレクサンダーさんは、元AKB48でアパレルブランド『ANTIMINSS』の社長である川崎希さんは、2013年2月に結婚されています。

 

そんなアレクサンダーさんの車内での不倫スキャンダルを報じたのはフライデーです。

本当に芸能界で不倫がはびこっているようですね…(;^_^A

 

フライデーの記事によれば、

 

原宿付近の裏路地のコインパーキングに、アレクサンダーさんが嫁ののんちゃんこと川崎希さんに買ってもらったシルバーベンツが入ってきたそうです。

運転席にはアレクサンダーさんが座り、助手席には嫁の川崎希さんではなく見知らぬファンの女性…

そして、アレクサンダーさんは後部座席に移動し、自身のジャンパーを脱いで運転席にかけ、不倫相手の女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げ、外から車の内部が見えないように目隠しをして何やらイチャイチャし始めたようです。

 

15分後には、アレクサンダーさんは片付けと駐車料金の精算を済ませてコインパーキングを後にしたそうですが…

 

その15分の間に2人は一体何をしていたのでしょうか?!

 

しかも、この不倫現場を目撃された日は、なんとアレクサンダーさんと川崎希さんの結婚記念日の前日!!

結婚記念日前夜になんてことを…(;^_^A

 

このアレクサンダーさんの不倫疑惑騒動をネットニュースで知った川崎希さんは、ブログを更新。

 

 

「起きてネット見てたらアレクがスクープ?? 後部座席には川崎ではないロングヘア美女? あ~? え~ あ~ しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん まだ浮気ぐせなおってないのか!! この変態ばか浮気男め覚えてろよ~ とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな コンビニ行ってくる」

 

…と、怒り奮闘の様子!!

当たり前ですね。

実際、アレクサンダーさんとコンビニに行き、フライデーを購入したようです。

 

一方の疑惑の張本人であるアレクサンダーさんもブログを更新し、

 

「っ? なにこれ。違うよ。俺じゃないよ」

「どーしよ。まぢで逃げたいよ もーやだよ。本当にごめんなさい!! でも違うからね!誤解解くからちょっと待ってて 本当にちがうからね」

 

と、今回のフライデーの記事を否定しつつも、逃亡願望を明らかにしています。

 

どうも修羅場間違いなしのようですね…(;^_^A

 

【スポンサードリンク】

嫁の川崎希は現在妊娠している?不妊治療中の不倫!

 

アレクサンダーさんの嫁の川崎希さんは、去年2016年6月に妊娠にむけて不妊治療をしていることをブログで公表しています。

それ以来、2人のブログでは不妊治療の病院に通う様子やラブラブぶりをブログでアップするなど、夫婦仲はとても良さそなことがわかります。

 

現在、川崎希さんは不妊治療に成功し妊娠しているとの噂もよくあがっていますが…まだ2人の口から妊娠していることは明かされていません。

 

アレクサンダーさんは、バラエティ番組に出演する際には女好きであることが度々取り沙汰されています。

 

ドッキリ番組では、気に入った女性には手あたり次第口説き始め、終いに嫁の川崎希さんからお仕置きをされたりと…、

世間的には、

アレクサンダー=女好きなイメージ

が付いています。

 

しかし、一転ブログでは嫁の不妊治療に付き添ったりとラブラブぶりをアピールし、女好きキャラはただの設定とも思ってしますくらいのラブラブぶり…

 

しかし、今回のフライデーのスクープにより、女好きなのは設定でもなんでもなく真実であることがわかりましたね…(;^_^A

 

まとめ

 

アレクサンダーさんの女好きを誰よりもわかっているはずの川崎希さんですが、さすがに結婚記念日前夜のこの不倫疑惑で離婚の危機となってしまうかもしれませんね。

2人であんなに不妊治療を頑張っているさ中でのアレクサンダーさんの不倫…川崎希さんは現在治療が成功し妊娠しているとの噂も出ていますが…。

もし妊娠していることが事実なら、生まれてくる子供の為にもアレクサンダーさんも進撃に嫁に謝罪して離婚だけは避けていただきたいですね。

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*