Matt(マット)桑田真澄の息子・昔のすっぴん画像や整形とハーフ?

最近ではテレビでもよく見かける、現役モデルとして活躍しているMattさん。
なんとそのMattさんのお父さんは桑田真澄さんなんです。
お父さんの桑田真澄さんは純日本人の顔なのに対して、Mattさんはハーフ顔のため、整形疑惑まで出ています。
そこで、Mattさんの昔のすっぴん画像やハーフ顔の真相について詳しく調べてみました!!

【スポンサードリンク】

Matt(マット)桑田真澄の息子・昔のすっぴん画像や整形とハーフ?

 

Matt (まっと)

本名:桑田将司 (くわたしょうじ)
生年月日:1994年7月18日
出身地:東京都世田谷区
身長:181cm
職業:ブライダルモデル

 

現在は、ブライダルモデルとして活躍中しています。
そんなMattさんは、桑田真澄さんの息子(次男)です。
桑田真澄さんは元プロ野球選手であり、現役時代にピッチャーとして大活躍された方です。

 

【スポンサードリンク】

Matt(マット)のすっぴんは?純日本人?

 

桑田真澄さんはご存知の通り純日本人ですし、純日本人らしいお顔をしていらっしゃいます。
ですが、息子さんのMattさんは、それに反し、純日本人というよりかは、外国人寄りのハーフのようなお顔をしていらっしゃいます。
2人は似ても似つきませんが、正真正銘の親子であることは間違いありません。

Mattさんはハーフ顔であり、お父さんとはあまり似ていませんが、そのことがすぐに話題となり、バラエティなどに引っ張りだこになっています!

普段はそのハーフ顔を生かしてブライダルモデルとして活躍されているMattさんですが、Mattさんはあまりにもお父さんの桑田真澄さんとにていないために整形疑惑まで出てきています。
ですが、仕事中は化粧をしているため、化粧でハーフ顔になっているのではないでしょうか??
そうなってくると、すっぴんがとっても気になりますよね?

 

 

あれ…?
すっぴんと化粧しているMattさんではあんまり変わらないですね…?
どうやら、Mattさんは化粧でハーフ顔を作っているわけではなさそうです!

ですが、あまりにも日本人離れしたハーフ顔なので、外人さんと並んで撮っている写真なんかもすごく馴染んでいますね。
ほぼ違和感ないです。

真実は当事者にしかわからないことではありますが、今のところは整形などの話もMattさんの口からは一度上がっていない話ですので真実はわかりません。
ですが、純日本人の桑田真澄さんの息子さんということには間違いなさそうなので、Mattさんは純日本人かと思います。

 

Mattのハーフ顔は整形?昔の画像は?

 

Mattさんのお父さんは桑田真澄さん。
お母さんは桑田真紀さん。
共に純日本人ではありますが、そんな2人から生まれたハーフ顔のモデルMattさん。

『いくらなんでも純日本人の両親の子供がハーフ顔なのはおかしいのでは?整形だ!!』

と、Mattさんを見た方々が声をそろえて言っています。

なら、昔の学生時代の写真と見比べてみれば真実がわかるのでは??と思い、Mattさんの昔の画像を探してみました!!

 

 

この画像はおそらく中学生のころでしょうか…

私的にはMattさんの面影があるかな~と思いますが、もし本当に整形してなかったとするのであれば、美少年ですし、さぞモテモテだっただろうな~と思います。

昔の中学生から~現在のMattさんに至るまで約10年たっているので、多少顔に変化があるのは否めないですが、それでも整形していそうな部分はありますね。

例えば、鼻のあたりや、目の二重がくっきりになっているところ、他には頬のあたりもシュッとしていますよね。

ただ?せただけでも変わる人もいますし、今だと化粧でもだいぶ変わりますので本当のところはわかりませんが、もしMattさんが整形しているとしたら、鼻筋、二重まぶた、頬骨を削った可能性がありそうですね!

実は整形ができるのは18歳以降なので、もし18歳より前の写真で今のMattさんに近い写真が見つかったら、その時は整形じゃないことがみなさんにも納得してもらえそうですね!

ちなみに、現在の2チャンネルでは、ハーフ顔が格好良いとの声ではなく、どちらかというと幼いころの写真の方がいいといわれていることを多く見かけています。

中には、「化粧しないで、金髪も黒髪に直したらイケメンなのに~」っていう声もありました。

さらには、昔、バービー人形の彼氏「ケン」に似たい願望で整形を繰り返し続けた外国人がいるそうですが、Mattさんを「まるでその人と同じ道を進んでいるかのようだ」と言っている人もいました。

どうやら、意外と今よりも昔の素のMattさんの方が評価が高いみたいですね。

 

Mattの兄はハーフ顔??

 

元プロ野球選手の桑田真澄さんには、2人のお子さんがいます。

Mattさんは次男にあたるのですが、長男もハーフ顔なのでしょうか??

 

 

画像を見る限り、お兄さんは桑田真澄さんのように純日本人のお顔をしていますね。

どうやら、お兄さんの桑田真樹さんは、学生時代から野球をしていたそうで、現在も「滋賀ユナイテッドベースボールクラブ」に所属するプロ野球選手だそうです。

ちなみに外野手として活躍されております。

 

母親の桑田真紀さんが外国人と不倫疑惑まで…

 

ここまでいろいろな可能性を調べてきましたが、Mattさんだけが全然似ていないため、ネット上ではお母さんの不倫なのでは?という疑惑まで出てしまっています。

まぁ、近頃はこのような話をよく聞きますからね。

 

ネット上では、

『桑田真澄さんと桑田真紀さんの子供は長男の桑田真樹さんで、Mattさんは、桑田真紀さんが外国の方と不倫してできた子供なのでは?』

『桑田真澄さんは真紀さんと結婚する前に、外国の方とお付き合いしてた過去があるみたいなので、その人との間に生まれた子を引き取ったのでは?』

という話もあるそうですね。

ですが、Mattさんは疑いもなく、正真正銘、桑田真澄さんと桑田真紀さんの2人の息子さんです。

 

最後に…

 

Mattさんは桑田真澄さんの息子です。

お父さんの桑田真澄さんと似ていないだけではなく、お兄さんにも似ていない。

そのことから、Mattさんには整形疑惑や、不倫相手との子供なのでは?と疑われたり、する始末。

ですが本当のところは本人にしかわかりえません…。

ですが、もし本当に整形でも不倫相手の子供でもないとするならば、純日本人なのにも関わらず、ハーフ顔なのは珍しいですね!

むしろ、化粧なんてしなくてもきれいな顔立ちをしています!

Mattさんはたくさんの謎に包まれていますし、真相もわからないため、今後もまだまだ注目され続けそうですね!

LINEで送る
Pocket

【スポンサードリンク】

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*